東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

SAPIXがある日の予定表

原田メソッドを元にした

小学生でも記入しやすい

予定表改定しましたf:id:pinpin16:20210429221037j:image

 

自分で予定を埋めていくのは楽しいようで

完璧ではなくても

スケジュールを埋めて

取り組もうとしています。

 

SAPIXとはテスト会で

家庭学習する教材屋さんだと

去年の自粛で学びました。

 

我が家は自粛中は信念を持って勉強しなかったのですが

今響いていますね、、😅

 

漢字と計算は

いかなる時でもやるべきだと

今ひしひしと感じています。

 

 

やるべき事をやり続ければ

自信になります

 

 

自信が結果を呼ぶと信じて

もう少し頑張ります😊

 

転塾先のリサーチも続けて行きます