東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

SAPIX転塾検討 日能研

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

日能研の資料を取り寄せました😊

素早い対応

日能研さんありがとうございます。

 

 

しかし、

資料請求した、とある校舎の合格実績

 

f:id:pinpin16:20210509105111j:image

 

2021年

こちらの校舎からなら御三家ナシ。

 

ちょっと少なくないですか、、、

と思ったら

男子母数11😅

 

ならこんなものでしょうか?

 

 

 

5年の夏期講習も

丸々10日休みがあります

 

それは魅力的😊😊😊

 

母数が少ないなら

その分手厚く見てくれそうなので

6年からの転塾もアリですね!

 

その前にSAPIX

取り返しがつかないくらい

死亡してしまっては元も子もないですけど

 

 

日能研さん

姉の時代はここまで実績は沈んでいなかったので(姉は日能研ではありません)

正直この合格実績にはびっくりしましたが

SAPIXに入ってみて

他の塾との圧倒的な違いに驚いています。

これでは

他の塾が苦戦するわけだという納得と

ここまでしなくても

中堅校には対応できるという

2つの見方が出来ます。

 

日能研の資料をお守り代わりに

まだ息子がSAPIXで頑張る気がありそうなので

もう少し

SAPIXにしがみ付きます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村