東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

テレワークスペースで勉強@パセラ

夏休みに向けて試して見たかったことの1つ

テレワークスペースで子供と勉強してみる

 

カラオケのパセラを利用してみました。

https://www.pasela.co.jp/oshigotopasela/

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

2人で使用できればどこでも良かったのですが

テレワークスペースの多くは

1人用の個室

もしくは

会議室

もしくは

カフェスペースとなっています。

 

会議室だと予算が😭

カフェスペースは小学生NGの所が多く

2人で勉強に利用となると

ホテルの個室プランかカラオケボックスの2択で

アクセス重視でパセラを利用してみました。

もちろん事前に電話をして料金を確認

残念ながら子供料金はありませんが

総合的に判断して、かなりお得だと思います😊

f:id:pinpin16:20210521174734j:image

↑フロート系やタピオカドリンクもフリードリンクに含まれます。

子供にも好評で

また利用してみたいと思います。

 

コピーも100枚まで無料で利用できるので

中学受験のお母さんにはうってつけです

私は先に入り

f:id:pinpin16:20210521173418j:image

 

後で子供が来ると伝えておきました。

kidsスペース付きのお部屋にしてくれました。

f:id:pinpin16:20210521173520j:image

kidsスペースにもモニターがあり

これからSAPIXなので休憩を兼ねて

ゴロゴロしながらSAPIXの動画解説を見ています。

 

光回線も早くて

私の仕事もサクサク進みました。

 

私は先に入ってテレワーク

5時間プランで

2800円

子供は90分利用で980円

1時間毎に一杯フリードリンク付き

↓好きでもないけどタピオカドリンクまで飲んでみました。

f:id:pinpin16:20210525081400j:image

ペースとして1時間に一杯でちょうど良いです。

 

テレワークプランだと

私の利用した店舗では同フロアには

全員テレワークの方しかおらず静かでした。

 

夏休み

何かいい案があれば

教えていただきたい

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

おそらく勝負の夏休みですよね😖

まだまだ下位でもがいています、応援よろしくお願いします。

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/pinpin16/mamahensachiagetai.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>