東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

SAPIX Aクラスが騒がしい件SAPIXに問い合わせてみる

コピーを取って勉強すると

毎回がテスト状態になり

結果息子のザルザル大雑把な勉強具合を把握する事ができ

こんな状態を見逃してたのか、、

 

と大きくため息をつく事になっております。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

さて、先週から始まったAクラスの授業

騒がしすぎて先生が何て言ってるかわからない件

30分テストの時間が無法地帯の件

その子達に対してどのように考えているか

SAPIXという塾はどの様に対応するのか

今後どの様に解決するつもりなのか

問い合わせてみました。

 

勿論ついでに、

息子の授業態度も確認

1番騒がしいのはオタクの息子くんです!

と言われてしまう可能性も否定できませんし、、😅

 

折り返し連絡をいただけるそうです。

 

授業中ルービックキューブで遊んでいる子もいるそうで

先生も気がついていても

特に注意していない模様

むしろ騒がれるよりマシと容認しているのでしょうか?

親御さんが知っているならいいですけれど

知らずにその状態なら親は😭ですよね。

 

SAPIX  Aクラス

それでもSAPIX

うちの子もAクラス

通う価値があるかどうか

考えてみたいと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします