東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

寝不足の効果を実験中

限られた時間をどう使うか、こどもの睡眠時間をどうコントロールするか。

中ジュママに課せられた重要課題です。

とここで、今日は私が寝不足。いつも以上にふさわしい表現が浮かんでこず、いつも以上に漢字変換がおかしなことになっても、まあ読めるしっまいっか?というマインドになっています。

これが寝不足効果!と実感中、、、寝不足の破壊力恐るべしです。毎日高目のモチベーションが今日は眠ったまま起きてきません。

食欲もなんだかおかしいし(頭ではたんぱく質とらなきゃと思いつつ、どうしても炭水化物食べたい)、やる気も出ないし、死んだ魚のような目に一番近い40女となってしまったようです。

この状態で毎日やりたくない勉強やらされたりしたら、心も体もきっと弱ってしまうと思います。

今日の私みたいになったら間違えなく戦力外です。

 

と言う事で今日は早目に眠りましょう😊

 

↓もうすぐ本番、コンディション管理大切に

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

受験王者サピックスのブログはこちら↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

予習シリーズの仲間たちはこちら↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村