東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

冬季講習前半終了!

冬季講習前半終了です。沢山宿題を出されたのでチビチビやっていこうと思います。

お正月を挟む訳ですが、来年は合宿に行ってもらうかアパホテルでも取って籠城しようと思います。やっぱり家では限界があると反省。

 

今日は年越しホテルに移動です。新幹線は勉強できるので受験生をお抱えの家庭は移動は車より新幹線がいいです、自習室代と思うならグリーンクラス。うるさいお喋りもなく快適です。

f:id:pinpin16:20211231094125j:image

東京講習後半もやる事沢山。頑張ります!

 

↓頑張る受験生のブログはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

↓中学受験戦士サピ生のブログは絶対チェック

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

↓予習シリーズの仲間のブログはこちら

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村