東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

組分け送り出し完了 せっかく来たのに説明会ナシ

四谷大塚最後の組分けテストに息子氏を送り出しました。

最後の模試です。

 

昨日パパがいきなり参入してきて、明日の模試で結果出せなかったらもう辞めなさいと言い出しました。これまで放置で協力もせず、いきなりソレですか??と思いますがもうバトルも疲れたのでおそらく最後になります。

 

そしてわざわざ会場に選んだ学校では説明会もなく、なんだかなぁでした。とは言え、もし本番に辿り着く事が出来れば受験する学校になるかもしれないので、一度来てみてやはり良かったです。

 

とりあえず無事に組分けに到着。

お疲れ様でした😊

校庭の広い気持ちの良い学校でした。