東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

合不合結果、、私のモチベーションを保つためにカレンダーに励ましてもらおう。

「なんもいえねえ」

北島康介選手、今ここに来て呟いてくれませんかね、、、。

思わずああああああああああと連呼して私の魂が成仏してしまいそうな結果が表示されています。

今のところ点数だけで偏差値が表示されていません。

 

点数だけ見ると前回の合不合より算数と社会が微増。

理科が理禍となっております。

国語は前回の合不合が悪かったので、結果として微増になるという希望にしておきます。

伸び代だらけと取るか、もう手遅れと取るかと言われたら、最後まで走ると決めたので走りますよ!

 

誰も励ましてくれないから、カレンダーに励ましてもらいます。

解き直し勉強ノートに工夫したいと思っていたので日めくりをチョイスしてみました。

北島康介選手だって修造さんだって、辛い日はあったはずさ!

がんばろう、、、