東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

7月終了間近 夏休み1/3終了

コロナの嵐が吹き荒れています。これはもう、台風だと思って嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

そしてそんな中、我が家は何とか体調は崩さずに7月終了を迎えられそうです。7月はとことん弱点補強をするつもりだったのですが、ここはさすが弱点様!なかなか前に進みません😭😭😭

弱点をやっつけよう!と言う時は、当たり前ですが長目に予定を組みましょう。という教訓です。8月前半も残りの弱点補強に、後半ようやく基礎まとめに入ろうと思います。

もう、基本基本基本基本、基本の積み直しに精を出す夏休みとなりそうです。

 

という事で、7月残りあと3日。最後まで頑張ります!