東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

埼玉校 過去問惨敗(1回目)

この時期の過去問演習は合格点を越えないと聞いていたものの、

「初回から超えた~」とか「あとちょっとだった~」

などと言う声も聞いていたので実は私もちょっと期待していたんです。

 

昨日は1月に受験予定の埼玉の学校の理社の過去問に取り組みました。

お守り校にしたいと思っていた学校だったのですが

「なんだこいつ、メッチャ強い!!でもオラ負けないぞお、うわっダメだ~」

と誰かに負けた時の孫悟空みたいになってしまいました。

そう、孫悟空なのでまた玉を7個そろえれば生き返れます!

 

息子よ!私よ!!立ち上がって何度でも倒しに行くんだ!!

と自分を鼓舞した秋でした。

埼玉校、、、○が欲しい!!

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com