東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

埼玉まであと42日。

まだ埼玉まで42日あります。

そのうち10日は冬季講習などで自由が利かないので、実質的に動けるのは20日と思っておいたほうがいいですよね。

カウントダウンすると動悸が、、ばくばく。

 

その20日の間に、やらない事を決めた方が良いと聞いたので、やらない事を考えてみたのですが、あれもこれもやりたすぎて、やらない事が浮かびません。

やらない事、取捨選択、、

集中と選択ですね!

 

魔法技算数の計算問題と、秘伝の算数の計算問題には手を出さないようにします。

さっさと捨ててしまおう!

 

まだやらないものが出て来そうですが、とりあえず今日はここまで!

埼玉まで42日!

mamahensachiagetai.hatenablog.com

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com