東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

埼玉校 午後受験なう

さいたま、空が広くていいですね。遠征に来て気分転換になりました。

埼玉受験校は駐車場があったので、朝は電車で試験会場入り→送り届けて私は帰宅→車で学校に向けて再出発→お昼は車内、昼食後昼寝→午後受験へ出陣としました。

車はいいですね、、ゆっくりくつろげます。

息子の出来ですが、午前中はなかなか厳しかった模様。多分ダメだったのではないかなぁ。何となく午後も厳しいのではないかなぁ、、それでも最後の一問まで戦い抜いて欲しいのですが、午前午後と息子の力が最後まで持ったのかわかりません。以前午前午後と通しで模試を受けた時は午後はガタガタという結果ばかりでした、、午後は抑えにならないタイプですね。

 

明日はどこにも出願していなかったのですが急遽出願しちゃおうか少し考えています。いや、バタついても良い事はないだろうから辞めておこうと、ミラコンをポチポチしそうな自分を自制しました。

埼玉は前受け、経験です。

良い経験をありがとうございます。そして出来ればご縁がありますようにと祈りながら、今日の午後戦が終わる息子を待つ母でした。