東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

10月の合不合惨敗

10月の模試で惨敗してしまい、ブログの更新も滞っていました。

と言っても落ち込んで何もしなかったわけでも勉強方針を変えたわけでもなく、9月の取り組み方は良くなかったと反省しただけです。

夏休みで身についたと思っていたものを見事に結構忘れてしまっていたので、10月はもう一度夏休みのやり直しをしたいと思います。

埼玉までは100日切ってしまいましたが、まだ時間はあります。

できることを一つづつ。

最後まで取り組みたいと思います。