東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

2月の勝者 繰り上がりについて

都立一貫と開成は繰り上がりを聞いたことがありますが、我が家は繰り上がりとは縁がなかったです。

今回の2月の勝者も涙が出そうにもなりましたが、繰り上がりと縁のなかった我が家にとって切なくもなりました。

子供達は中学受験をして良かったと思っているのうなので何よりですが、もしもう一回子育てをする機会があれば公文に放置で後はスポーツを一生懸命させたいと思います。

という事ですっかり受験から1年経ち、2月の勝者もクライマックスを迎え、子供達は前を向いて進み、そろそろ中学受験ブログを卒業しようと思います。

とにもかくにも、2024年の皆様、お疲れ様でした!