東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

4月29日 GW1日目 予定表の予定をこなしきれない、、、

GW講習がない塾なのでGWは自宅で学習しています。

結構みっちりと学習予定表を作成したのですが、みっちりと作成しすぎて1日目から消化不良となりました、、、

という事で今晩は予定表を作り直します。

 

このペースではGWが空けるまでに消化しきれる自信がありませんし、GW明けの組分けテストで何かが起こる気もしませんが

とにかく出来る事を毎日こなして行って、このGWはこんなに勉強したね!と言える週にしたいと思います。

 

とは言え毎日ずっと勉強し詰めにしては、夏休み前にバテてしまいそうなので息抜きも入れて楽しく行こうと思います。

 

大量に買った本の中で、捨てないでトイレに置いている本はこちらです。

息抜きに丁度いいです。

トイレに本がないと落ち着かない私ですが、映えとか衛生の事を考えるとNGなのでしょうね。本だけではなく何なら壁にも色々貼っています、、、

トイレに立体地図を貼っているのはウチだけではないはず!

という事で30日も頑張りましょう。