東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

4科のまとめがまとめきれない!

夏休みの予定の肝を決められていません。

正確には目的地は決まっていてやる事は決まっているのに課題が多すぎて予定に入れきれずに困っています。まぁ、あたり前なんですけどね😭

 

算数の4科のまとめの2週目を行っているのですが、ヌケが多すぎてまとめられないです。これもヌケ、あれもヌケ、ぬけぬけとヌケをのさばらせていた状態でした。

 

勉強すればするほど面白いほどに出来ない事が発見できます。伸びしろだらけなのはわかりましたが時間がナイよ~

 

まだ合不合の偏差値はも出ていません、四谷直営の方は出ているのでかな?出るまでモンモンとしながら過ごしていまします、出てもモンモンとするのですけれどね。

今更ながらこちらも購入してみました。今まで亜鉛ちゅあぶる一筋でしたがちょっと浮気してみます。

では合不合の結果が出てもがっかりせずに頑張りましょう!