東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

6年生 10月の振り返り ワーママさんは余裕を持って

あっという間にすぐに沸く、のティファールもビックリ、10月は正にジェットコースター。

一瞬でした!

模試、学校説明会、過去問。

しかもまだ受験校が確定していない上での過去問です、色々と手探り。

合格点には届かない(届く様になるの?)

志望校は確定しない(併願組み切れていない)

説明会に参加(あれ、思ってたのとは違う?)

学校(こんなに忙しいのは久しぶり)

冬季講習の準備(え!?どうしよう)

 

子供は、夏に埋めたはずの穴が埋まっていなくて、埋まる日は来るのか、中学受験には間に合わないのか、、悲しくなってしまいました。

 

とりあえず今日はハロウィンです。

カボチャのスープでも飲んで、温かく来月を迎えたいと思います。