東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

全ての入試説明会終了!

全ての学校が素敵に見える12月の末になりました。

思えば好きなアイドルがいた事もなければ、熱烈に人を好きになりどうしようという事もないタイプなので、志望校もこんな感じで温度低く決めてしまうのが私らしいと言えばそうなのかもしれません。なんか冷たい感じもするかもしれませんが、何かに過剰な期待せず、がっかりせず適温で生きています。それで問題なし!!

 

ご縁があった学校が良い学校。受験する学校が熱望校です。

という事で残りは体調管理、そして諦めず、出来る事を頑張って行きたいと思います。