東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

名実ともに6年生 受験生スタート そして週末は志望校判定テストです

新学期の担任、去年と同じだったらどうしよう、、、とドキドキしていたのですが、今年は違う方が担任です。ホッとしました。

受験生ですからストレスは少ない方がいいです、学校の予定はどうせコロナで未定だし、受験に差しさわりのない無難な学校生活であれば何でもいいと思っています。

さて、今週末は志望校判定テストがあります。

この時期から夏休み前までにどこまで仕上げる事ができるかが合否を分けます。

ここが頑張り時ではないでしょうか?

笑われるような志望校でも書き続けて何とか合格をいただければと思います。

という事で、頑張れることは頑張るZO!

 

↓中学受験のブログはこちら!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村