東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

志望校に向けて腹をくくる

紆余曲折ありましたが、とりあえず第一志望と行ってみたい学校は決まりました。

後は行っても良い学校のラインナップで、我が家では全て志望校と書かせていただきます!キリッ。

早くからサピに入れたのに、小学生らしく夏休み遊びまくれなかったのに、スポーツクラブ辞めたのに、それなのに志望校はそこなの?という他人の視線は見ない!知らない!存じません!で我が家のスタイルを突き進もうと思います。

という事で、もうやらなくて良い事はやらずに入試まで過ごそうと思います。

まだまだ伸びる!最後まで伸びる!!