東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

合格最低点が遠い!

やればやるほど足りないところが見えて来る、不思議現象が起こっています。

中学受験ホラー!?ではなく、これが学力不足ってヤツですね。

それでも最後まで伸びると信じて2月まで突っ走るか、そろそろ足元を見ようよと現実路線を行くかという分岐点におりますが、どうしても不安なら某九州校に出願すればいいやと今のところ真っ直ぐ進もうこの道を!と何かの標語のような気分になっています。

2月まで信じて突っ走る。これは低レベルで戦ってきた我が家にとってはとても苦しい選択になります。だって信じて3年間走ってきて、何も起こらなかったからここにいるのに、どうしてここから伸びると信じれようか?

12月15日現在、合格最低点に届いておりません。地獄の窯の渕で盆踊り気分です。

それでも安定の低空飛行に慣れてしまいましたので、それほど焦っていない私にびっくりですが、お守り校も決まった事だし、どうにかなるさで最後までやり続けようと思います。

最後までやり切ろう。今年もあと15日!!

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com