東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

いよいよ埼玉戦!とりあえず今はリラックス。

いよいよ1月10日。

埼玉で真剣な戦いが始まりました。

ここで生まれて初めての合格と不合格を経験する親子がほとんどだと思います。

皆、ライバルであり仲間です。

どこかの入学式で顔を合わせる事になる親子です。

しばらく戦いは続きます。体調を崩さないようにリラックスできる時にはリラックスをして、最後まで全力で戦い抜いてください。

この待ち時間に、親もリラックスをする練習をしてくださいね。

本を読むのもよし、編み物するのもよし、こうやって意味のないブログを読むのもよし!

そして戦いはまだまだ続きます。

 

↓去年のブログはこちらです。中学受験は私にとってもう思い出したくない思い出せない、でも感動したような。出産と同じです。

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com