東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

いよいよ2月1日 心震える

息子は今日は10時半にベッド

明日は6時45分に起こす予定です。

お腹が空くと元気が出ない子なので、朝ごはんは最寄り駅についてからオニギリを食べる予定で、今晩お米をセットしました。

明日は午前中1戦。明後日は適性検査で1戦。3日は適性検査で1戦の予定。

結構シンプルです。

これで良かったのか、もっと戦い方があったのか、もう私にはわかりません。

戦いの幕は切って落とされたのは、今ではなく、小学校4年生だったのか、小学校1年生の時だったのか、もっと前だったのか、、、きっとそれぞれ長い戦いで、明日の今頃は結果が出ているのかと思うと、怖いようなホッとするような気持ちです。

3日までは戦い抜くので、ひとまず体力を温存、受験は知力体力時の運。私は全てつかむことができるので、きっと息子もつかめるはず。そう信じて。

今日はおやすみなさい、みなさま、気張っていきましょう!

 

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com

 

DHC リラックスの素 約60日分 120粒

DHC リラックスの素 約60日分 120粒

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon