東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

志望校判定模試結果

海城C 早稲田B 広尾学園 B

四谷通塾中の息子くんのお友達の判定です。

息子くんの判定ではありません、残念😅

 

ここで結果を書いてしまえないくらい、笑えないくらいSAPIXで力が付いていない事がわかりました。今のSAPIXはうちのように低学年で席取り組がいるのでかつてのように偏差値40では力がないのでしょうか?それとも自粛中の対応の差とかで下は四谷大塚の方が着実な力がついているのでしょうか?SAPIXの偏差値40は今の偏差値表を見て学校を考えない方が良さそうだと思いました。

 

もっと基礎を勉強する必要あり。受けて良かった他流試合!