東京の私立中高一貫生 学生生活編 ボリュームゾーンの中学受験終了

中学受験 偏差値50を半数の親子は超える事が出来ません。そんな世界の話を書いています

SAPIX5年夏期講習のテキスト復習中 6年生ですが何か!?

むしろ去年より出来なくなっている気がする、5年SAPIXの夏期講習テキスト。

中堅くらいの学校を考えているならこのテキストをやり直す事はとても意味がありそうです。

 

4課のまとめなど、一通り色々解きました。そして「これならやれるぞ!」とSAPIX5年夏期講習テキストに突入したのですが、、見事撃沈です。でも、仕方がないのでここ

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com

 

mamahensachiagetai.hatenablog.com

 

からまた何度でも繰り返して取り組んで行こうと思います。

 

SAPIX5年夏期講習のテキストは取っておいた方がいいとアドバイスをくれた先輩ママありがとうございます😭9月が終わる頃には解けるようになっているといいなぁ、、